お知らせ 15Jul2020 おえかき ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it お絵描きでアサガオを描きました? もう少ししたら、アサガオも咲き始めると思うのですが今日は実際にお花がみつからず、少し残念? 写真を見ながら描きました! 「この色はなーんだ?」 「みずいろ!ピンク!」と 元気に答えていましたよ? スケッチブックいっぱいにお花を描いて、先生やお友達に見てみて〜と見せてくれました? スケッチブックいっぱいにきれいなアサガオが咲きましたよ✨ お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 リトミック スリー おえかき スリー 関連記事一覧 7/21金曜日「2歳児 プール遊び(プール)」 保護中: 2/13 お別れ発表会の練習&室内遊び サッカー スリー 保護中: 10/20 1歳児 クラフト ハガキ作り 本園 8/26 ステーション 夏祭り