お知らせ 20Sep2017 リトミック楽しかったよ! Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日は1歳児さんのリトミックでした! リズム遊びを先生たちとやってすごく楽しかったね(^o^) みんなじょうずにお歌を歌ったり、 リズムに合わせて体を動かしたりとっても楽しんでくれました! お知らせ 陶芸教室 楽しかったよ! 第2回入園説明会 関連記事一覧 保護中: 10/17 スリー リトミック&お散歩 ブロック遊び ステーション お正月🎍遊び盛り上がったよ😊0.1歳児 本園 お当番さん ステーション 保護中: 12/9 作品作り City 消防署見学 本園