お知らせ 20Jan2020 お絵かき ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日のお絵かきは、冬に美味しくなる大根とりんご! 2歳児さんは、大根を両手で持って「重~い!」 実の部分も、白いところ、黄緑色のところ、 くぼんでおひげが出ているところ、葉っぱは緑が濃いね…など 話し合いながらじっくり観察。 すべすべの手触りも味わっていたようです(^^♪ 1歳児さんも、赤いりんごと青りんごを両方みて、いい匂いを嗅いでいましたよ。 塗り絵のように、ぬりつぶしをして、自由画も描きました! お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 鬼のお面 スリー お誕生日会シティ 関連記事一覧 体操 本園 保護中: 6/21 マット運動♪♪ 1歳児本園 お当番さん ステーション 8/28 クラフト お絵かきとお散歩 本園 チューリップ球根植え🌷&ECCネイティブレッスン🎶 シティ