お知らせ 06Nov2018 シティーもチューリップ植えたよ! Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日は春に向けてチューリップの球根を植えました。 初めて見る球根に不思議そうに見ていた子どもたちでしたが、 チューリップになることを伝えると嬉しそうに球根を握りしめていました! 小石や土を入れて、球根を入れて、また土をかけて。 最後に水をやりました! きれいに咲くまでお当番さんにはお水やりを頑張ってもらおうと思っています。 お知らせ, マリモcity保育園 パン作り シティー ネイティブレッスン 関連記事一覧 お当番さん ステーション 入園説明会のご案内(^-^) みんなでトンボ描いたよ スリー 保護中: 10/14 スリー 🎃ハロウィンバッグ作り👻&お散歩 12/11 作品作り 本園 4/24 本園 クラフト