お知らせ 17Sep2020 サッカー 本園 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it サッカーに行って来たよ⚽️ 準備体操をしっかりやってからサッカーしたよ😊 一人ずつボールを蹴ってゴールにシュート🥅 上手になってきてるね〜 ボールの蹴り合いもして楽しかったね☺️ サッカーの後は、追いかけっこして公園を走り回ったね〜💖 次のサッカーは、なにするのかなぁ〜❓ 待ち遠しいなぁ😍 お知らせ, 本園 お当番さん スリー お当番さん 本園 関連記事一覧 保護中: 10/7 ステーション1歳児「おえかき🍄しいたけ」 1/26 マット運動0.1歳さん 保護中: 8/20 スリー 8月お誕生日会🎂 リトミック 本園 体操 シティ 保護中: 5/12 5月作品作り 2歳児 本園